fc2ブログ

plastic toy

メモ程度。

夢と現実の話

レジでお金を払おうとしたら、小銭をバラまいてしまいました。
近くにいたアラブ系の人が「私の国ではお金をバラまく=幸せを逃すことで、大変縁起の悪いものを見た」といって怒ってきました。
…とゆう夢を見ました。
夢の中とは言え、怒られたのがショックだったので、たらおちゃんに電話して聞いてもらいました。しくしく><。
そのあとちょっとのびのびしてたら、椅子ごと…椅子ごと…すてんと転びました…。どじっこちゃんだわ~。

« 酷い・・・酷い・・・|Top|きのうはスピンする(BlogPet) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー