fc2ブログ

plastic toy

メモ程度。

歯医者23

ダメです・・・・・・・・・・・・・。




先週の金曜日
予約してました



忘れてました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




火曜日に「明日予約お願いします」と電話しました。
今日が予約の日ですよね。





忘れてました。










ダメ!だめだめだぁああああああ!

« 歯医者23(BlogPet)|Top|低空飛行は発見した(BlogPet) »

コメント


∑えええ!
あんまり抜きたがる歯医者は良くないと聞くが…(´д`;;)
自分の歯はなるべく残す方向で!


ウキたんウキたん!!
また今日も1本抜かれちゃったよ!
あたい、入れ歯になっちゃうんじゃね?
この歯医者大丈夫かな~~??


Σヽ(゚Д゚○)ノ放置
今日こそは行ってきたよ><b


私等は予約を忘れてまま3ヶ月以上放置してますが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー