plastic toy

メモ程度。



わんはスコールがほしいな(BlogPet)

わんはスコールがほしいな。
スコールってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

スポチャン

でんきさんとスポーツチャンバラ
(※音が出ます↑)の体験・見学に
行ってきましたよ。
ただの棒での殴り合い的なものかと
失礼な偏見満載で挑んだのですが
これがなかなか深い。
なによりでんきさんの表情が
今までと全く違って輝いていることに
手応えを感じてみますた。
1ヶ月ほど無料体験できるそうなので
来週も行ってみようと思います。

んで。
毎度の如くあほな私は
スポチャン会場の最寄駅から乗った
タクシー(突然スコールが来たんです)に
携帯を忘れ涙目(ノω・、)
だって時間がギリギリだったんです・・・!
最近は歩行障害かというぐらい
よぼよぼなんです・・・!
でんきさんの携帯から10回ほど
電話をかけるも、応答なし。゚(゚´Д`゚)゚。
慌てて最寄駅まで戻って
タクシーの列の1台に目ぼしをつけ
問い合わせましたら・・・

「スポチャン会場の管理人に預けたそうです。」

えええええぇぇぇぇえええぇぇぇええ
また戻るのかよっ?!ヽ(`Д´)ノ
ふざけんなッ!!!
否。明らかに否。
無線で問い合わせてくれた
タクシーに乗ってそのままGO。
管理人さんから携帯を受け取って
もう歩きたくないので
さらにそのままのタクシーで
最寄駅へGO。

往復600円で済むはずの交通費。
2210円也。(-人-)チーン
全て私が寝坊してばたばたしたから
勃発したことなんですけどね。

なんまんだぶ。

リンク(BlogPet)

きのうは巨神兵は炭酸を自負ー!
それでお盆はリンクしないです。
それで修正したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」(BlogPet)

ukiの「第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」」のまねしてかいてみるね

FC2トラックバックテーマ第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」北海道は夏も終わりというか夏も終わりという感じでしょうか夏も終わりという感じでしょうか夏なんか来ませんでした^北風吹いてます^という感じでしょうか♪
キャンプは快適でした^というか夏もう終わってます^というか。
゜(゜(゜´Д`゜)゜?
キャンプは快適でした^^暑いのが過ぎたら夏なんか来ませんでした^お盆が過ぎたら夏も終わりというか夏もう終わってない。
海行ってない!!
キャンプは快適でしたからまぁいっか^暑いのが過ぎたら夏なんか来ませんでした^という感じでしょうか。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」(BlogPet)

ukiの「第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」」のまねしてかいてみるね

FC2トラックバックテーマ第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」北海道は快適でした^北風吹いてます^暑いのが苦手な私には夏も終わりというか夏も終わりというか!!
海行ってます^^暑いのが苦手な私には快適でした^お盆が過ぎたら夏もう終わってない!
海行ってます^という感じでしょうか!!
゜)゜(゜´Д`゜。
゜(゜(゜。
キャンプは夏もう終わってます^暑いのが過ぎたら夏も終わりという感じでしょうか夏も終わりというか。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

