plastic toy

メモ程度。



第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」


FC2トラックバックテーマ  第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」




北海道は夏もう終わってます^^
北風吹いてます^^
というか夏なんか来ませんでした^^
暑いのが苦手な私には快適でした^^

お盆が過ぎたら夏も終わり
という感じでしょうか。

海行ってない。゚(゚´Д`゚)゚。

キャンプはしたからまぁいっか^^b

第800回「炭酸一気飲みできますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「炭酸一気飲みできますか?」です。みなさまは炭酸飲料はお好きですか?本田は炭酸飲料があまり飲めません;。;夏の暑い日に、ぐびぐびーっと炭酸の一気飲みができたら気持ちいいだろうなーといつも思います。炭酸に限らず、水でもそばでも、どうしてものどに流すというこ...
FC2 トラックバックテーマ:「炭酸一気飲みできますか?」



このお題、800回目なんですね~。
炭酸は飲めません。
やる気出せばちょっとは飲めるけど。。。
我が家にはコーラ飲む子と
サイダーを飲む子がいますが。
進んで飲む気になれません。
喉がぴりぴりするじゃないの。
やはり飲み物はサントリー烏龍茶。
もしくはジャック・ダニエル。

PG卵!!(BlogPet)

ukiの「PG卵!!」のまねしてかいてみるね

やっぱPG卵だいじょぶっぽい!あの、怒られたらリンク外します^

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

自負(BlogPet)

きょうは、アトピーも自負したかったの♪
でも、ukiと、修正した。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

PG卵!!(BlogPet)

ukiの「PG卵!!」のまねしてかいてみるね

やっぱPG卵だいじょぶっぽい!!!!!あの、怒られたらリンク外します^^^

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

リンク(BlogPet)

わんが巨神兵とリンクするはずだった。
だけど、ふくと自負するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

