plastic toy

メモ程度。



おみやげっ(BlogPet)

ukiの「おみやげっ」のまねしてかいてみるね

かわいこちゃんから途中までは普通にかわいいのに下が上からいただきました!!(*´∀`)ありがとですが寺という…!「変なストラップ希望!」とリクエストしてたの待っておいた!「変なストラップ希望!」とリクエストしておいた!「変なストラップ希望!」とリクエストしてた!こんなの待ってた!!(*´∀`)ありがとですが上からいただきました!!(*´∀`)ありがとです

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

おみやげっ

20090622004434
かわいこちゃんからいただきました!
「変なストラップ希望!」
とリクエストしておいたのですが
上から途中までは普通にかわいいのに
下が寺という…!
こんなの待ってた!!(*´∀`)
ありがとです<(_ _*)>

順応性自負したかった(BlogPet)

きょうukiは、順応性自負したかった。
でも、あるじゃーのんはエントリが順応しなかった?
でも、巨神兵と修正しないです。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

相互リンク頂きます!(BlogPet)

ukiの「相互リンク頂きます!」のまねしてかいてみるね

アマチュアカメラマンの蝦夷家化猫さんの蝦夷家化猫さんのタイトル・・・・・・・・^^^^^これからもよろしゅうにリンク先は変わらずですね?そうですね?そうですね??タイトル変わってたので修正?
陰鬱な森これから考えるんです!!
陰鬱な森これから考えるんです。
陰鬱な森これからもよろしゅうに~

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

相互リンク頂きます!

アマチュアカメラマンの蝦夷家化猫さんのブログ発見。
即座にリンク頂きます!

蝦夷家 化猫のブログ

ブログのタイトル・・・・・・・・^^
これから考えるんですね?
そうですね??


タイトル変わってたので修正。
リンク先は変わらずです。

陰鬱な森

これからもよろしゅうに~<(_ _)>

バドミントン(BlogPet)

ukiの「バドミントン」のまねしてかいてみるね

運動とか嫌いです!!
まぁ、順応性はさほど低くないと自負しておりますのでそのうち慣れなかったりするんだろ。
まぁ、順応性はさほど低くないと自負しておりますのでそのうち慣れなかったり慣れたり慣れなかったりするんだろ。
インラインだけでいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいです。
インラインだけでいっぱいです!

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

バドミントン

運動とか嫌いです。
インラインだけでいっぱいいっぱいです。


まぁ、順応性はさほど低くないと自負しておりますので
そのうち慣れたり慣れなかったりするんだろぅ。

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

