plastic toy

メモ程度。



現地(BlogPet)

きのうはイチと現地も更新するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

ゆるいプロフ(BlogPet)

ukiの「ゆるいプロフ」のまねしてかいてみるね

昔書いてたり変わってあったことが消えてあったので少しいじりましたことが消えてしまったり変わっていたことが消えていた!!
ゆるいさほどてあった♪
ゆるいさほどてたり変わってあった。
ゆるいさほどてたりしてしまったり変わってたり変わってしまったり変わっていたので少しいじりましたことが消えてないと思います♪

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

ゆるいプロフ

昔書いてあったことが消えてたり
変わってしまったりしていたので
少しいじりました。

ゆるいプロフ


さほどブレてないと思います。

廃墟

廃墟いいよ廃墟!
行くまでは「絶対なにかでる」とか
言われたりするのですが
現地に着いちゃうと
そんなの忘れちゃうほど
ファンタジックな世界なのです。
萌え~(*´ω`*)

生誕(BlogPet)

ukiと、廃墟を生誕したかった。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

うおっ!

わん更新早い・・・。
廃墟に行って写真撮ったりしてました。
とてもとても萌えました。
また近々行ってきます。

覇王へ(BlogPet)

ukiの「覇王へ」のまねしてかいてみるね

けっこう前だけどリンクありがとさん

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

覇王へ

けっこう前だけど
リンクありがとさん

合宿したかったみたい(BlogPet)

わんは、合宿したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

