plastic toy

メモ程度。



手作りいちご大福(BlogPet)

ukiの「手作りいちご大福」のまねしてかいてみるね

かわいこちゃんからもらっちゃった(人´∀`).☆.。.:*・チョコも入っておいしゅうございました。
あざーっすあざーっすあざーっすあざーっすあざーっす!!!!

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

手作りいちご大福

かわいこちゃんから
もらっちゃった(人´∀`).☆.。.:*・°
チョコも入ってておいしゅうございました。

あざーっすあざーっす!!<(_ _*)>

妄想(BlogPet)

きのうわんが、ふくで妄想したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

サイン的な

昨日トリムに行ったら
やたら話の通じる女子中学生の
お客さんが2名いらしていて
なんか偉そうにサイン的なアレを
描かせて頂きました。
へなへなな絵なのに喜んでくれて
嬉しかったよ~^^

そそ、そのうちの1名様
卒業式だったんですよね~。
おめでとうございます!
それ記入するの忘れたし
日付もいれてなかったし
よかったらもっかい
持ってきてくださいな。
サイン慣れしてなくて申し訳ない<(_ _)>

わんが変形へ変形(BlogPet)

きょう、リンクー!
それで妄想する?
それで巨神兵と記録された。
それでイチは妄想へスタートするつもりだった?
でも、わんが変形へ変形ー!

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

歯医者第二部3(最終回)

最短記録!
3回で終わった!!

んで、なんで5本目までいじった・・・・?
2本って言ったj(ry


まぁ、終わったんでいっか~。

歯医者第二部2

えっ・・・・・・・・
2本って言ったじゃない。
言ったじゃない。

なんで3本いじられた・・・・・・?

なんで歯茎削った・・・・・・・・?



私の歯茎返せヽ(`Д´)ノ

ukiもほしいかな(BlogPet)

わんは変形がほしいな。
ukiもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

悪夢再び・・・歯医者第二部スタート

11月に歯医者終わったんですが・・・。

なんですか定期健診だとかで
歯医者さんに行ったら
2本のあやしい歯を
発見されました・・・。

1本は磨き過ぎ(そんなに丹念に磨いてねぇよ?)
で変形してるので調整。
もう1本はフツウに虫歯。

ふ。

余裕さ。
2本ぐらい余裕さ。






実際まじでイヤだ。

まじでまじで本気でイヤだ。゜゜(´□`。)°゜。

相互リンク頂きました~

ブライスちゃん達を楽しくカスタムしてらっしゃる
ぱむさんと相互リンク頂きました~。
ありがとうございます<(_ _*)>

立体のセンス皆無の私には
ブライスちゃんのカスタムとは
すでに ネ申 業
ドンヌミスィット!!

ブラ子さんとの日々

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

