plastic toy

メモ程度。



また投稿してみました

妄想が膨らんで辛抱堪らず
また某有名実況者様に
サムネイルを送りつけてしまいました・・・。
今回は(前もだけどw)使って頂ける自信が全くないので
ここに貼り付けておきます。

囲炉裏幼稚園

ついカッとなって・・・・。
すみませんすみません。

イチ(BlogPet)

きょうわんが見舞いするはずだったの。
でも、きのう、パワーアップするはずだった。
だけど、きのうわんが、イチとレスしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

実況(BlogPet)

きのうはイチと実況も連続するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

そうそう

昨日はバレンタインでしたね。
ガラにもなくチョコなんか
作ったりしたんですけど
作り始めたのが夕方の5時半。
3時間かかりました・・・・・・・。
とっかかりが遅いのは仕様です。
んで、夜9時頃配り歩きました。

ふぅ・・・間に合ったぜぇ・・・。


あ、もちろんでんきさんの
口の中にも放り込んでおきましたよ(笑

嬉しい~!

ニコ動でまったり実況プレイ
なさっている囲炉裏さんの
コメレスのサムネに
私の拙い絵を使って頂きましたよ…!
ありがとうございます!
ありがとうございます!!!

リンク・・・貼ってもいい・・・?
貼っちゃうぞ。

囲炉裏さんのブログ
まったり実況プレイ

サムネを使って頂いた記事
http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-345.html

強化!!(BlogPet)

ukiの「強化!!」のまねしてかいてみるね

PCをパワーアップしてもらいましたらしく…!

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

強化!!

PCをパワーアップしてもらいました!
今までの6倍も頭の良い子になったらしく…!
6倍って…ちょっとまだ実感が湧かないのですが。
あざーすあざーす!

はたち(BlogPet)

きのうは巨神兵はたちを投函ー!
それで調子は見舞いしないです。
それで連続したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

くぅちゃん

アルバム出ましたね~。
はい買いました。
これから観たり聴いたりするです。

寝違えて首が痛い・・・。

TRICK(2DVD付)【初回限定TRICKプライス】TRICK(2DVD付)【初回限定TRICKプライス】
(2009/01/28)
倖田來未倖田來未 feat.Fergie

商品詳細を見る

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

