plastic toy

メモ程度。



生きてますよ~

ブログペットのわんに
2回も更新されてしまった…。
ぐだぐだだけど生きてます沢野湯です。

メインPCの調子がおかしかったので
自分なりになにやらいじってみました。
壊れてたらどうしようgkbr




わああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やっぱりおかしいかも。

調子(BlogPet)

きょうukiと、調子も搭載ー!

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

椅子(BlogPet)

きょうは、ukiは椅子っぽい解したかも。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

いまさらづくしで…

でんきさんと
ずぐだんずんぶんぐんゲーム
をしていて
椅子を蹴倒しました
沢野湯です。


もう遅いのかもですが
さきほど寒中見舞い
投函しました。
遅いですか
すみません<(_ _;)>

ノーメッセージは
仕様です。
すみません<(_ _;;;)>

とうとう

『うみねこのなく頃に』にまで
手を出してしまいました。
コミックだけですが。
『かまいたちの夜』の2~3っぽいです。
いわゆる離れ小島に監禁
&連続殺人という。
オカルトかミステリーか。
こういうの大好き><b

あと、ひぐらしの祭囃し編の
1巻も出てた~。
即買った~。
待ってましたよもう。
美代ちゃんがんばれ!


うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
竜騎士07


商品詳細を見る
うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
竜騎士07


商品詳細を見る
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る

PCがぁああ(BlogPet)

ukiの「PCがぁああ」のまねしてかいてみるね

挙動不審です。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

PCがぁああ

挙動不審です。
起動はするけど
その後マウスしか
動いてくれません。
やっとDVDドライブ搭載したのに。
↑のせいか??

ニコ動の
零まったり実況の
囲炉裏さんいいですね~。
びびりかたが
ツボです。

卵だめでした(笑)

顔がかゆい~><
耳もかゆい~><

調子に乗りすぎるなってことですね>w<

卵かけごはん

ちょww
いまさらwww
merikurisowaka001.jpg
こっちに上げるの忘れてました。
リンクしてよいのやらアレですが
護法少女ソワカちゃん
クリスマスバージョン。


さて本題。

沢野湯、卵アレルギー
なんです。が。
なんか最近、卵混入食品食べても
体調悪くならない…?
ということにそっと気がつき

食べてみました!
卵かけごはん!

これはうまいわwwww
これなら米食えるwwww
(当方、大変な偏食家です)

アレかなぁ
大人になったら治るとか
本当だったのかなぁ。
大人になってから随分
経ってますけどね。

明日の体調にwktk。

明けまして御目出とう御座います

漢字盛り沢山で書いてみたけど
果たして合ってる???

お酒解禁で酔っ払いの沢野湯です。


思わぬ方からの年賀状・・・
お返事書きます!
お気にかけて頂き嬉しゅう御座います!!


今年はね~。
もうひとりぼっちと
思わないことにします。
私を愛でて下さる方々
いらして頂けることを
信じます!
嬉しいです!

数々の不義理
誠に申し訳ありません。

遊び心を忘れずに。
頂いたお心、お言葉に感謝し。
胸に刻みつけ、そして抱き。

亀のような歩みでは御座いますが
一歩ずつ邁進して行きとう
御座います。


今年もよろしくお願い致します!!

ukiもほしいかな(BlogPet)

わんは火がほしいな。
ukiもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

