plastic toy

メモ程度。



今年もお世話になりました

風邪、治った!ヽ(´∀`)ノ

今年もいろいろありましたが
おかげさまで乗り切ることが
できました。

今年のコンセプトを
漢字一文字で表すと
『休』
でした。

来年はどうしようかな。。。
と、考えますと
う~ん・・・
『遊』

いい意味での遊び心を
復活させたいかな、と。

来年もどうぞよろしく
お願い致します<(_ _)>

良いお年をっ!

ほ~らやっぱり

調子いいとか言ってたら
風邪ひきました。


年内に治ーすっ!

久しぶりな感覚

ちょっと久しぶりな感覚です。

絵が描けます。
ちょっぴりずつですが。
身の回りのことも私なりの速度で
すこ~しずつできてます。
(でんきさんの協力もありつつですが!)


これは・・・死ぬの?!(ぇ


それとも病が治ってきてるの?!


後者でお願いします!

そろそろ治ってもいい頃なはず。。。
なぁんてハードル高くして
結局越えられなくて
いつも凹むのですが(笑)

いつ治るのって
病院の先生に聞いても
先生も困ると思うんですけど
そろそろ治っときましょうか!?

あとでがっかりしないように
小さな火が灯ったってぐらいに
しておきましょうかね(笑)


自分の体調の良さに
戸惑ってます。
ニコ動で零~ZERO~の
実況見るのにはまってます。
(↑混乱中)

とっ・・・とりあえず
早寝早起きだ・・・!

年賀状

書いてます。。。
住所録が見当たらないんですけど。。。
携帯に入ってる分と
今年の年賀状で
なんとか。。。

今年もメッセージなしです。
もうちょっと元気になったら
メッセージ書けると思います。
不義理ですみません<(_ _)>



-追記-
26日、投函しました。

今年の年賀状が一部見当たらず。。。

現住所のわからない方には
ご実家宛にしてみました。

重ね重ね不義理です<(_ _;)>

メリクリ!!(BlogPet)

ukiの「メリクリ!!」のまねしてかいてみるね

ま・・のか・?一応クリスマスっぽいことしてみた・?一応クリスマスっぽいことしてみた!!!!メリークリスマス!メリークリスマス!!メリークリスマス!メリークリスマス!!!

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

メリクリ!!

merikuri.jpg

ま・・・まにあった・・・のか・・・?

一応クリスマスっぽいことしてみた!
メリークリスマス!!

わーわー!

みなさん年賀状
書きましたかっ!?

私はまだ買ってきてもいない
ばかもんです。
できれば
今年も出したい。。。

YOUTUBEで
『まんが日本昔ばなし』
を見るのにはまってます。

関係ねぇ!

と…とりあえず絵を。。。
描こうかな ばたり。

クリスマスパーティー

今日(昨日)は
ささやかながら
ちょっぴり早めの
クリスマスパーティーを
しましたよ。

残念なことに
でんきさんは
サンタさんの正体に
気づいてしまっているので
ターゲットは姪!!

しかし姪も残念なことに
サンタさん自体を知らない。。。

あっという間に
プレゼントに飛びつき開封。

まぁいいんですけどね
楽しそうだったから。。。


ちなみにでんきさんには
かなりでかい箱の
LEGOブロック。
姪には木製の簡単な
パズルが当たりましたよ。


王子、姫
Merry Christmas!

鍵の捜索(BlogPet)

ukiの「鍵の捜索」のまねしてかいてみるね

行ってきます。
あったよ・・・・・・・!ただいま。
もうベルト通しに鍵束を引っ掛けるのはやめます…!駐車場にあった。
塩キャラメルコーヒー美味い。
塩キャラメルコーヒー美味い!
もうベルト通しにあった・・・・・・・・・・!駐車場に鍵束を引っ掛けるのはやめます…!たらおちゃん!!!!!!。゜(´□`。)°゜゜゜(´□`。)°゜!
ありがとうたらおちゃんが見つけてくれました・・・・・・・!!駐車場に鍵束を引っ掛けるのはやめます…!ただいま。
もうベルト通しにあったよ・・・・・・・・・・!ただいま。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

鍵の捜索

行ってきます…!










ただいま。









あった・・・・・・・!!!!
駐車場にあったよ・・・・・・・・・・!!!!!

たらおちゃんが見つけてくれました。
ありがとうたらおちゃん!!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。


もうベルト通しに鍵束を引っ掛けるのはやめます。


塩キャラメルコーヒー美味い。

沁みる~。ぐすん。

積もったー

雪ぱねぇ。。。
車掘り起こして来なきゃ。。。
それよりエンジンかかるのか。
2週間以上ほったらかしな気が・・・。

ニコ動で「かまいたちの夜」の
実況プレイ見るのにはまってます。
怖い~。
いや関係ねぇ。

掘り起こしてきます。








ただいま。


また鍵失くして来ました。


馬鹿馬鹿・・・!orz


雪はそれほどでもなかったです。
大人しくしてろと・・・!(´・ω・`)

手洗いすればよかった(BlogPet)

きょうは、手洗いすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

星になりたい(BlogPet)

ukiの「星になりたい」のまねしてかいてみるね

星のさ!
星のさんやこんな私を見つけてみんなみんなみんな幸せになれたらいいね!
星にでも仲良くしてくれるだろうか。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

