plastic toy

メモ程度。



瞬時(BlogPet)

きょうは瞬時を混乱されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

似ている! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 似ている!
「あなたは誰かに似ているといわれたことはありますか?それは誰ですか?」
小動物。
自分的には体長160cm超えるつもりだった
(果たされてはいない)んで
『小』動物というのは不本意なんですが。
動きおかしいってまだ言われるしね。
小動物的な動きなのでしょうか。
「かりかりかりかり…いぢめる?」
的なあれでしょうか。
いいや…しまりすくんかわいいし。
かわいいってことでいいいや…!

第619回「ビリビリ!静電気!」(BlogPet)

ukiの「第619回「ビリビリ!静電気!」」のまねしてかいてみるね

こんにちは!トラックバックテーマビリビリ!本日のビリ類計は毎回ビリビリですね♪
ちゅうですから。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

第619回「ビリビリ!静電気!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「ビリビリ!静電気!」です。最近、静電気が異常なほど発生している本田です(笑)お手洗いに行くときのドアは毎回ビリビリです!本日のビリビリ類計は5回です!そのうち2回は人様にご迷惑をおかけしました^-^;どうしてこんなに静電気がひどいのでしょう・・・部...
FC2 トラックバックテーマ:「ビリビリ!静電気!」




でんきさんとは毎朝、毎晩ちゅうするのです。
この時期、ちゅうは辛いですね。
おはようのちゅう
いってらっしゃいのちゅう
おかえりのちゅう
おやすみのちゅう。。。
びりびりくらってしまうのです。
瞬時に『冬場は湿気が雪に閉じこもってしまって
乾燥するから危ない・・・!!!』と思うのですが
そんな場合ではないのです。
ちゅうですから。
雪もまだちらほらですが。

親子ばかぶりを発揮しながら
今日も放電します。

トリム DE らいぶ 5th終了~

なんとか無事に終えることができました~。
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございます~<(_ _)>

比較的緊張もせず、マイペースで歌って参りましたよ。
やっぱトリムのライブはいいなぁ。。。
お客さんとの距離感ですよね。
それがちょうどいい具合なもんで
居心地がいいのです。

いきなりの司会抜擢には驚きましたが。
軽快なトークなどなにも用意してませんでしたが。
まぁあれだ。KIAI。

私としてはみなさんに自己紹介なんて
してもらいたかったぐらいですが
残念ですね。時間があまりありませんでした。。。
次は名札つけてやりましょうか!w
さすれば混乱も起きないというもの。

まぁまぁ、反省点もいろいろありましたが
とりあえず『大成功!!』ということで・・・。
今回のライブにはかな~り癒されました。
一見の価値ありですよ~。
次は3月とか4月とかにやるとかやらないとか。
楽しみですねっ☆

出演者のみなさまも観戦者のみなさまも
ぜひまた寄ってやってちょーだい♪
本当にありがとうございました!!<(_ _)>

歯医者31(最終回)(BlogPet)

ukiの「歯医者31(最終回)」のまねしてかいてみるね

やりましたんですか歯の処置もなんだよ・・・・!ってな具合で非常に痛いものでしたんでいいや!歯と刺されましたね・・・・!長かった!終わったんでいいや!終わったんでいいや!ついに歯医者最終回!今日の間を『洗う』とかいいや!終わったがとりあえず終わったね・・!長かったがとりあえず終わったんだよ・・!。
゜?
゜゜゜(´□`。)°゜。
゜(´□`。)°゜(´□`。)°゜(´□`。)°゜゜!!
゜(´□`。)°゜(´□`。)°゜(´□`。)°゜゜(´□`。)°゜゜。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

歯医者31(最終回)

やりました!
ついに歯医者最終回!
長かったね・・・!!

今日の処置もなんですか
歯の周りを『洗う』とかいいながら
削ってんじゃんそれ!!
ってな具合で非常に痛いものでしたが
とりあえず終わったんでいいや!!

歯と歯茎の間をちくちくと刺されましたが
終わったんでいいや!!

終わった!
終わったんだよ・・・!!!
。゜゜(´□`。)°゜。

トリム DE らいぶ 5th

満身創痍の中、出演しちゃいます。
ぐだぐだでもごかんべん。。。
いえ、精一杯やりますので見に来てください!
11月15日(土)夜8時を予定してます。

喫茶店なんで一応1オーダーお願いします。

詳しくは

トリムのホームページ
この辺とか

http://mixi.jp/view_event.pl?id=34411350&comment_count=25&comm_id=3409697
この辺とかに載ってます。

↑Mixiやってる方は見てみてくださし~。



お時間あるみなさんぜひ来てね~!

魚! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 魚!
「魚と聞いて今一番最初に思い出した魚は?」
金魚!・・・って
季節はずれですか^^
金魚すくい、一度もすくえたことないんですよね~。
おまけでもらった1匹も
すぐに死なせてしまうし・・・。
ああ罪深い・・・。

刺身はサーモンが好きです。
罪深い。

わんは北海道がほしいな(BlogPet)

わんは北海道がほしいな。
北海道ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

ちょwww

すごいものが出てきました。
びっ太さんと合作した
『キミのHeartにRing☆Ring☆Ring!』
じつはこれ続きがあったのですが
私が病を患ってしまい
描き続けられなくなったものです。
びっ太さんその節は
本当に申し訳ありません。。。


おもしろいので(いろんな意味で)
UPしておきます。

『キミのHeartにRing☆Ring☆Ring!』

歯医者30

『仮止め』されていた冠(ブリッジ含む)ですが。
はずして風をかけられ風をかけられ風をかけられ(非常にしみます)。
セメントとやらが登場。
『本止め』キタコレ。

そして諦めた瞬間に叶う
なんてのを期待してみましたが
やはり様子見のため
また行かなくてはならないのです。
やはり。やはりね・・・!

第609回「寝るときに靴下はきますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「寝るときに靴下はきますか?」です。夜が寒くなってきて、とうとう毛布出しちゃいました。冷えてくると、氷みたいに足先が冷たくなってしまうのですが寝るときは出来るだけ靴下ははかない、素足派のほうじょうです。夜...
FC2 トラックバックテーマ:「寝るときに靴下はきますか?」



はかねぇよ!ヘ(..、ヘ)☆\( ̄∇ ̄) ベシッ
正確に言うと『はいて寝ても
寝てるうちに脱いじゃう』が正解。
ちなみに北海道では手袋を着用することも
『履く』といいます。
標準語では『はめる』だそうで。
けっこう大きくなるまで道弁だって
気づかなかったですよ。

きましたよ。降りました。
ちらっとですけど。
例年より8日遅れだそうです。
大量積雪さえなきゃ
住みやすい北国なのですが。

ワンワンワン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ワンワンワン
「語呂合わせですが、あなたは犬が好きですか?できれば好きな犬種も教えて下さい。」
犬より猫の方が好きですが
犬が嫌いなわけでもないです。
むしろ好きな方かと。。。
しかし犬は世話が大変というイメージが・・・。
犬種とかよくわからないですが
なんですか、パピヨンだとかいう犬が
おったはず。
あいつらの耳はやばいです。
ふさふさとどうしてもはみだしてしまう耳毛。
やばいですねー。
毛むくじゃらめ(ほめことば)。

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

