plastic toy

メモ程度。



歯医者29

ここ最近、毎回のように
最終回宣言してるわけですが。
なんですか今日は
『様子見』のため処置なしでした・・・。
様子見・・・・・・・・。
様子見ですね。わかります。
なんか次が最後な気がしないので
まだ続くことにしておきます・・・・。

そして今日はハロウィンの日なのですね。
みなさんなんかしますか?
私はなにもしません。。。
一瞬かぼちゃをくりぬこうかとも思いましたが
今日中に終わる気がしないので
やめます。
ハロウィンおめでとう。

シナモンメルツ

20081030145815

20081030145812
胸がどきどきするほど甘かったです。

記録したいなぁ(BlogPet)

きのうわんが、記録したいなぁ。
それでわんが巨神兵と銀歯へ仕事しないです。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

第605回「初めて買ったCDは何ですか?」

こんにちは!トラックバック担当の水谷です!
今日のテーマは「初めて買ったCDは何ですか?」です。
水谷の初めて買ったCDは、実は嘉門達夫さんの「鼻から牛乳」です。
でも、公式には、その一週間後に買った
徳永英明さんの「夢を信じて」ということにしています。
水谷が小学生だった時は、まだ、シングルCDが8cmCDという普通のCD・..
FC2 トラックバックテーマ:「初めて買ったCDは何ですか?」


CDですか・・・。
BOФWYの『PSYCHOPATH』だと思います。
シングルではレベッカの『ナーバスバットグラマラス』かなぁ。
BOФWYもレベッカも大好きですた。
今も好きです。

あなたが写ってる映像 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あなたが写ってる映像
「最近では携帯にまで映像が記録できるようになっていますね。
あなたが写った映像の中で思い出深いものを教えてください。」
自分撮りとかはあまりしませんが・・・
牛乳配達の仕事関係の時にTVにでたことがありますね。
その時も思いっきり遅刻していったのは言うまでもありません。
でんきさんが撮ったビデオに「ウキ(仮名)ビデオ」と
たどたどしい文字で
書いていたことの方が忘れられません。

ひっそりと

某田中慧さんのサイトに
リンクさせていただきました。
LaLaDX11月号買わなきゃ・・・!
まだ間に合うかな?
とにかくおめでとうなのです!!

かわいくっておしゃれなイラストいっぱい載ってます。
春ねこ

歯医者28

あれ…?
最終回のはずなのですが…。
出来上がった銀歯を『仮止め』
されました…。
何故に仮…?



次回必ず必ず、最終回…!!

歯医者27(BlogPet)

ukiの「歯医者27」のまねしてかいてみるね

最終回!だといいな・!だといいな・・型取りに失敗されました。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

歯医者27

最終回予告してたんですが・・・
型取りに失敗されてしまい
また来週。
なぜか麻酔されて
削られました。
麻酔の針が「ぷちっ」っと
刺さる音が聞こえてしまいました。

次回必ず最終回!!!
だといいな・・・!!

日本一長い名前のラーメン

を、食べてきました。

20081019192112
これが名前で
『ちょっとオホーツクの潮の香りと、
白くてしゃっこい流氷のロマンがひとつになって、
今、紋別からきたの』
20081019192115
これが本体。
ホタテ貝の上に乗ってるのはアイスです。
最終的にまぜていただきました。


20081019192110
とんこつ醤油

20081019192107
ねぎ味噌

落ち葉

あんまりひきこもっているので気づきませんでしたが
自転車で外に出てみると
落ち葉が雪のように降っていたのですね。
舗道にもびっしり積もっていて
新雪を踏みしめる感覚に似た
ぱきぱきという音を楽しんできました。

冬が近いんだなぁ。。。
帰ってきたらもちろん
服に雪虫がたっぷりついてました(笑)

試験されたみたい(BlogPet)

きょうわんは、試験されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

チラシの裏

renam.jpg

昔の絵を真似(?)して
昔描いてた漫画のキャラを描いてみました。
エルフっ娘のファンタジーでした。

ぱちぱち

拍手ボタン押していただきありがとうです。
なんとも嬉しいものですな。
ブログペットのわんにも票が入っているのが笑えます。
試験的拍手ボタンなので
撤去しちゃうかもしれないけど
みなさん押してってくれるから撤去しないかも。。。
どっちだよ自分。

まぁ、その。
反応があるのは嬉しいです。
自分不器用なんで。。。

歯医者26

今日は噛み合わせのよくない歯を治すべく
かぶせてあった冠を取り外して
さらに麻酔して削られてきました。
うまくいくと次回で終わる予定なのですが。。。
長かったね・・・長かった。
・・・って、次で終わらなかったらどうしよう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とりあえず最終回予告としておきます。

拍手ボタン

つけてみました。
このブログにもちょっぴり秋の風がふいているようなので。。。
名前やコメント、残さない設定にしてます。
なので、気が向いたらぽちっと押してっていただければ
私が小躍りします。
小躍りだけで申し訳ない。
じゃあ、投げキッスもします。
なのでぽちっとよろしくです。

ちなみに、コメントは公開しない設定にも
できるようになってますんで。。。
さみしんぼうにかまってやってくだしあ。

歯医者25(BlogPet)

ukiの「歯医者25」のまねしてかいてみるね

長かったが怖くなったというご感想をいただいたのが怖くなったこのシリーズもようやく・。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

歯医者25

長かったこのシリーズもようやく・・・。

あと2回ほどで終わりそうです。
ばんざい!!!

このブログを読んで歯医者に行くのが怖くなった
というご感想をいただいたのですが・・・。
逆です!
早期発見早期治療で、ここまで酷くならずに済むのです!
確かに恐ろしい思いはしましたがw
それは私が放置しすぎたからなのです。

みんな早めに歯医者に行こう!!(切実に

PIXIVに

コメントもらったらめっちゃ嬉しいね!
いあ・・・そんだけですけど・・・。

なにか!?ヽ(`Д´)ノ(逆ギレ




wafuku.jpg

エセ和服、追加しますた。

歯医者24(BlogPet)

ukiの「歯医者24」のまねしてかいてみるね

ばかです。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

