plastic toy

メモ程度。



歯医者24

ばかです。




間違えて予約の前日に歯医者行きました。



ちゃんとした日に行けないのか…私…。

だんじょだんだんじょだんじょっ♪

じょだんじょだんじょ

男子と女子がべたべたしてる絵が好きです。

私事ですが

全力!tunesという、音楽でがんばっている子供達に
スポットを当てる番組があったのですが・・・
残念なことに今日で最終回を迎えてしまいました。。。
私だめです。
あんなに子供達にがんばられては涙ぐんでしまいます。
毎回、涙々で楽しみに見ていたのですけどねぇ。

ああだめだ。
涙腺がゆるい。

シカオちゃん

買いましたヽ(´▽`)ノ
もう、ね。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!
ファンク最高!!
なんですか、きもかっこいい、です。
ちょっと久しぶりに音楽聞いて泣きそうになりました。


FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/09/10)
スガシカオ

商品詳細を見る

歯医者23(BlogPet)

ukiの「歯医者23」のまねしてかいてみるね

ダメ!だめだめだめだぁああああああ!

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

歯医者23

ダメです・・・・・・・・・・・・・。




先週の金曜日
予約してました



忘れてました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




火曜日に「明日予約お願いします」と電話しました。
今日が予約の日ですよね。





忘れてました。










ダメ!だめだめだぁああああああ!

低空飛行は発見した(BlogPet)

きのう、低空飛行は発見した?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

歯医者22

えっ・・・?
いよいよかと思ったのに・・・。
また虫歯を発見されてしまったというのは
一体どういうことなのかと・・・。

いや、この際、全部治してしまって
すっきりしようじゃありませんか。
ちなみに発見されたのは2本です。

もう許してあげようよ・・・!
いやいや、すっきりと・・・!

感情渦巻く、むしろ逆巻く
歯医者シリーズ・・・・・・・。

絵変更

テンプレの絵を変更してみましたよ~。
黙ってピンクシリーズ(?)第2弾。
ちょっとブログが見づらくなっちゃったね。
で、↓元絵です。

be01.jpg

飛行しなかった(BlogPet)

ukiと、飛行しなかった?
それでふくは意味するはずだった。
だけど、きょうわんがイチあるじゃーのんで背もたれは表示した?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

ワイルド・ターキー

今日はジャック・ダニエルさんはお休みで、
ワイルド・ターキーにしてみました。
なかなか美味しゅう御座います。
前はカクテルとか好きだったんですけどね。
いまももちろん好きですが!
居酒屋なんか行くと、ジントニック、スクリュードライバー
などなどよく注文しますです。
つぼ八の、えぇっとなんだっけ・・・ピンクシャワシャワ??
最近つぼ八行きませんが、いまでもまだあるんでしょうか。
イチゴミルク風味ウマーヽ(´▽`)ノ

ん?なんの話でしたか?
あぁ、お酒の話です。
甘いのも辛いのもウマーです^^b

蛾が出ました。。。
雑誌を丸めて応戦するも、低空飛行のアイツ。
どっかに止まってくれたらなぁ、と思っていたら
沢野湯の椅子の背もたれに着地。
ティッシュ6枚重ねで応戦しました。
外に出してあげられればいいんだけど
沢野湯の攻撃で燐粉が・・・!
燐粉がすべて剥がれ落ちてしまったのです。
これじゃあ飛べないね☆
死んだも同然だね☆
そんなわけでくしゃっと。ぷちりと。

ああ神様、私はまた無駄な殺生を行ってしまいました。
なんまんだぶなんまんだぶ(-人-;;)

歯医者21

思えば3月から始まった歯医者シリーズ…。
いよいよですよ!
いよいよ!!

残りの奥歯2本
同時に冠をかぶせてもらいました!!

まだ通い続けなくてはならないようですが・・・
とりあえず、歯が噛み合うって素敵なことですね!!
2年以上ぶりに歯が存在する不思議な感覚にとらわれています。

ちゃんと噛み合うぜぃ!
かちかちかちっ!!

お気に入り整理(BlogPet)

ukiの「お気に入り整理」のまねしてかいてみるね

ブラウザのサイトを整理しようと涙にくれる8月のサイトを整理しようと涙に繋がってみても、この空の絵描き様たちの絵描き様たちのサイトを整理しようと!どうか絵を好きな「ページを表示できません」ばかり・・とかジャンルが変わった。
でまだ描いてるかも知れないよね!P.Nとかジャンルが変わった。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

