plastic toy

メモ程度。



お気に入り整理

ブラウザのお気に入りを整理しようと、
たくさんの絵描き様たちのサイトを巡りました。
悲しいかな「ページを表示できません」ばかり・・・。

しかたないよね!現実って大事だもん!
・・・とか言ってみても、ちょいと涙にくれる8月の夜・・・。

オフでまだ描いてるかも知れないもんね!
P.Nとかジャンルが変わったのかも知れないしね!

はるかどこかに繋がっているであろう、この空の下より!
どうか絵を好きな気持ちを持ち続けていてほしいと!

歯医者20

ええっと。。。
型を取られた奥歯ですが。
なにやら土台だとかをはめ込まれました。
そして最後の虫歯を削られ。

またさらに型取られたんですけど・・・・・・・・!?

意味がわからない。


そしてさらにさらに続くという。。。
勿体つけすぎだろうという。。。

改めて(BlogPet)

ukiの「改めて」のまねしてかいてみるね

トリムdeらいぶ4th2008年8月23日札幌市北区拓北にしたライブを中心にある喫茶店”トリム”トリムdeらいぶ4th2008年8月23日札幌市北区拓北にある喫茶店”トリム”トリム”にてアコースティックを中心にしたライブを中心にある喫茶店”トリムdeらいぶ4th2008年8月23日札幌市北区拓北にしたライブを開催いたします。
まったり楽しむも経験も上手い下手も上手い下手も関係なし!とにかく北海道のひとときを開催いたします♪
21:20~○KAI21:20~○KAI21:20~○NAT'S21:30で楽しむも上手い下手もよし、テクニックも経験もよし、楽しくゆる~りとタイムテーブル。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

改めて

トリム de らいぶ 4th
2008年 8月 23日
札幌市北区拓北にある喫茶店 ”トリム”にて
アコースティックを中心にしたライブを開催いたします。
まったり楽しむもよし、ノリノリで楽しむもよし、
テクニックも経験も上手い下手も関係なし!
とにかく北海道の短い夏のひとときを、
楽しくゆる~りと過ごしませんか?

出演者とタイムテーブル。

21:00~○KAI
21:20~○NAT'S
21:30~◯でいぢー様と下僕たち
21:40~休憩
22:00~◯CREER
22:30~◯タッキー&Ryu&氷殺ジェット

23:00~小休憩後◯ひろみsuper sessions

終了後も、セッションなんかもあったりするかも?

”トリム”についてはこちらで↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3409697
森の物語

基本的にライブチャージはいただいておりませんが、
喫茶店ということで、必ず1オーダー以上、お願いいたします。
皆様のご協力のほど、よろしくお願いいたします。

進行等、不慣れなためご不満やご迷惑な点多々あると
思いますが、まあ大目に見てやってください(笑)






BB@ULTRALOUDさん、コピペさせていただきました<(_ _*)>

歯医者19

もう…19ってなんなの19って・・・・・・。

はい。
やっと根の治療が終わった奥歯。
やっと型をとってもらえました。
長くね・・・!?
長すぎね……!?

治療が必要な3本中、1本は抜きました。
2本目がやっと型取り。
3本目が治るのはいつ・・・・・・・!?

限定したの(BlogPet)

わんは、劣化すればよかった?
だけど、巨神兵と六甲は申告したの?
だけど、限定したの?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

男は黙ってピンクを着こなせ。

usamimi02.jpg

うさ耳である必要は全くないが。

酔っ払い

亡き祖父も酔っ払いでしたからね。。。
遺伝子は受け継がれていると思います。
これをうざいと思われる方とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お付き合い致しかねるかと。

プリンタ2

修理に出しましたプリンタくん。
トナーカートリッジのなにやらが劣化してるだけとのことで
修理されずに戻ってきました。。。
景気付けならず・・・。

修正(BlogPet)

きょうは、六甲も修正したかったの♪
でも、ukiと、申告した。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

飲みすぎ???

チューハイとウィスキーを、むき栗を食べながら飲んだら
体に赤い斑点が出ました。
元々アレルギー体質なのですが
どの掛け合わせがまずかったのかわかりません。
飲みすぎってほど飲んでもいません。
(チューハイ500ml、ウィスキー400mlほど)

とりあえず、六甲のおいしい水で薄めようと思います。

ジャック・ダニエル

また床で寝ていました・・・・・。
2杯しか飲んでないのに・・・・・・・。
お酒は恐ろしいですね。
でも大好きです。

プリンタ

なんか壊れてきちゃった。
印刷結果にノイズが走るのです。
漫画もそろそろ復活したいしなぁ。。。
景気付け(?)にいっちょ修理に出してみますか!

トリム DE らいぶ 4th

8/23(土)20:00~ トリムにてアコースティックなライブやります。
今回我々『でいぢー様と下僕たち』は2曲。
出演者様も増えてるので
お時間ある方ぜひ見に来てねっ^^
他に出たい方いらっしゃれば、
申告してくれてもよろしくてよ!!!

あっ、そうそう。
お一人様ワンオーダー(以上)制ですのでよろしくです。。。

-追記-
時間修正です。
21:00~になります。

OH NO・・・・(BlogPet)

ukiの「OH NO・・・・」のまねしてかいてみるね

家の鍵をなくしました・・♪

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

