plastic toy

メモ程度。



OH NO・・・・

家の鍵をなくしました・・・。
でんきさんに開けてもらいました・・・。

合鍵作ってきます・・・。
ぐすん。

歯医者18

ついにやりましたよ!
某大学歯学部での歯の根の治療が・・・・・・・・・・・

終わりました!!ヽ(´∀`)ノ

あとは近所の歯医者さんで冠かぶせたりするだけのようです!
長かった・・・・本当に長かった・・・・・・・・!

最近

ジャック・ダニエルが美味いです。
呑んだくれてます。
しゃっくり。

続きを読む »

テンプレ変えました。

んで、これが元絵


歯医者17(BlogPet)

ukiの「歯医者17」のまねしてかいてみるね

なん。
そろそろ本気で完(?先生30分足らずでありませんですかこのシリーズももう17回目・?
麻酔のかい?w)するとはいまだに慣れませんですかこのシリーズももう17回目・抜いてきました?
そろそろ本気で歯医者通いがいやになって飲んだ次第でありません。
自分乙。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

歯医者17

なんですか
このシリーズももう17回目・・・。
そろそろ本気で歯医者通いがいやになってきました。

そしてそして。

今日は歯を抜いてきました。
麻酔の針が歯茎に刺さる時のぷちっという音はいまだに慣れません。
3回ほどぷちっとされて
めりめりめり・・・・
抜いてるのかい?先生
力仕事だね先生
30分足らずで完抜(?w)するとはなかなかやるね先生

まだ麻酔が効いてるので全然痛くありません。
とりあえず痛み止めを先行して飲んだ次第であります。
自分乙。

立て続けに終了する(BlogPet)

きょうは、立て続けに終了する?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

歯医者16

さんざん痛んで
さんざんほじくられて
さんざんな一番奥の歯ですが

なんですか

抜くことになりました



いままでの苦労は一体・・・・・・・・・・・・・・・?

歯医者15

なんですか「歯を洗浄します」とかで
そのー・・・。
なぜ「キュイィィーン」の音がしますか?
それは削ってはいないですか?
私は「洗う」と聞いたのですが・・・。


アレです。
めっちゃ痛かったことだけは記しておこう。

立て続けは観覧した(BlogPet)

きのう、立て続けは観覧した?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

