plastic toy

メモ程度。



わんがモノクロを観覧(BlogPet)

わんがモノクロを観覧ー!

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

終了~

『絵を立て続けにUPしよう月間』終了です~。
ご観覧ありがとうございました<(_ _)>

楽描き

モノクロを描きたくなって描きました。

楽描き


Dr.イリー

ひぐらしのなく頃にの入江先生。
メイドさんが大好きな入江先生。

イリー


クォート

洞窟物語のクォート。

クォート


おおかみっこ

ひさびさに色鉛筆なんかで塗ってみた絵。
このブログに載せようと思って描いたが
なんだかへんな絵の気がしてPIXIV逝きになったアレ。

おおかみっこ


護法少女ソワカちゃん2

ラブミー☆
そして
キルユー☆★☆

護法少女ソワカちゃん


歯医者14

油断してた…。
神経抜いた歯だと思ってたのに…。

神経残ってた・゜・(PД`q。)・゜・

ちょwww
いきなり麻酔かよwwwwww
痛い痛い痛い!!!!
刺さってますけど針wwwwwww
Σヽ(゚Д゚○)ノ削るのかよ!!!!!
ゴリゴリとかwwwwwww
ないってないってないってwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・。


痛み止め・・・・・・飲みます・・・・・・。

羽入2

ひぐらしのなく頃に
転校生の羽入さんです。
噛んで「よろしにゅ・・・っ」とか言っちゃう羽入(・∀・)モエッ

羽入


出現しなかった(BlogPet)

きのうわんが、出現しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

жわんわんж2

RED STONEの私のキャラ、遠吠え中のжわんわんж。

жわんわんж2


はぴばすで!!!

今日はでんきさんのお誕生日なのだ~!
ついに10歳なのだ~!!
おめでとーぅ!!!

жわんわんж

RED STONEのウルフマン。
私は赤鯖に「жわんわんж」という名のウルフマンで出現しています。

жわんわんж


こっそり牙を入れ替えるжわんわんж。
しっぽは描き忘れてしまったのだ。。。

梨花ちゃま

ひぐらしのなく頃に
羽入の次にかわいいよ。
黒くない梨花ちゃま。

梨花ちゃま


羽入

ひぐらしのなく頃に
羽入かわいいよ羽入。

羽入


黒梨花

ひぐらしのなく頃にの梨花ちゃま。
たまに黒い梨香ちゃまになるのです~。

黒梨花


す~ちゃん

お友達のバメくんのお子ちゃま、す~ちゃん。
パパとフリスビーでごきげんさん。

す~ちゃん


これはPIXIVに載せていません。

テイマ

RED STONEというネットゲームのキャラです。
シャーペン描きのテイマーちゃん。

テイマ

登録(BlogPet)

きょうわんはukiは拓北を登録するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

版権もの多数ですが…

オリジナルじゃない絵をPIXIVに載せたりしていましたが
PIXIVに登録していない方にも絵を見てもらいたい!
1度どこかに載せた絵を転載するのは好かないのですが…
思い切ってこちらにも載せようと思います。

まずは、護法少女ソワカちゃんから。

護法少女ソワカちゃん


歯医者13

へぇ~い!みんなぁ!歯ぁほじくられてるかぁ~い!?

・・・・・・。

今日も・・・ええ。
ほじくられました。
あごも痛かったけど

・・・・・・・・・・。

神経にも触られたんだぜベイベェ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そしてまだまだ続くのだ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

目印(BlogPet)

きょうわんが目印した。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

歯医者12

長いですねこのシリーズ…。
そろそろいやになってるのはあなただけじゃないっ!
私もですっ!!orz
今日は、先日新たに見つかった2本の虫歯のうち1本を治療してきました。
奥歯です。
口を開けないといけないのです。
冠をかぶせてあるのをごりごりと掘り返してはずし。
なんですか根の治療だとかで細いなにかでぐりぐりとほじくられ。
のべ1時間ほど口を開けていたようです…。
あご・・・いた・・・い・・・・ばたり

も…もうやめてあげて・・・・・・・!!!!。゜゜(ノ。´□`)ノ°゜。

体力作り

腹筋が足りなくて声量が出ないためと、リハビリも兼ねて
最近は腹筋20回と腕立て10回を日課にしております。
少なっ!とお思いでしょうが、ほんとに筋力落ちててつらいよ~><。
いつまで続くか乞うご期待ですな。
ほどほどにがんばりまっする。

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

