plastic toy

メモ程度。



告知~(BlogPet)

ukiの「告知~」のまねしてかいてみるね

漫画では北区拓北にある喫茶店「拓北」駅から学園都市線(石狩方面へ国道5号に利用して、シルバーアートクレイなどの4N43.23.com/トリムで貸してもらうぜ☆「トリム」オレンジのひろみさん?!会場は☆でいます♪
ホームページhttp://www12.15.jp/index.9.15.15.cgi?MAP=E141.plala.cgi?MAP=11●アクセス(JR札幌駅から徒歩3分。
ホームページhttp://www12.plala.mapfan.9.jp/トリム周辺のハードロックバンド、☆CloverKaffee【key&Vo】トリム周辺のデュオ☆CloverKaffee【Gt&BB@ULTRALOUDさん?!会場はぜひ見に来て、絵画、絵画、絵画、絵画、☆ご都合つく方は北区拓北に直進する事約30分!
「トリム」です♪喫茶・食事「拓北」駅から学園都市線(*要オーダー)出演はないのハードロックバンド、絵画、自然写真展示ほか、自然写真展示して、自然写真展示に直進する事約20分!!
ホームページhttp://www12.mapfan.cgi?MAP=11●アクセス(JR札幌駅から石狩街道)出演は☆ご都合つく方は北区拓北に来ていただきました

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

告知~

漫画ではないのですが…トリムで手作り感いっぱいのライブをやります。
私も1曲歌わせてもらうぜ☆
ご都合つく方はぜひ見に来てやってちょ^^



「トリムdeらいぶ(3rd)」

 5月31日(土) 21時スタート!
 
 会場は 北区拓北にある 喫茶店「トリム」です。

 
ライブチャージは無料です(*要オーダー) 

出演は

 ☆Clover Kaffee【key&Vo】

  トリムのマスター化猫さんのハードロックバンド、
 ☆「鋼鉄ガチョーン・キングダム」

 ☆化猫さん&BB@ULTRALOUDさん の ギターデュオ

 ☆でいじーさんと化猫さんのデュオ(+ゲストさん?!)
                      【Gt&Vo】

              
                        の4組です♪

   

  
喫茶・食事「トリム」

 オレンジの壁に深い緑の屋根が目印の喫茶店。
 店内をギャラリーに利用して、自然写真を常設展示しています。
 写真展示ほか、絵画、シルバーアートクレイなどの作品展示にも
 スペースを無料で貸しています。

 ホームページ
 http://www12.plala.or.jp/bakeneko/


 トリム周辺の地図です。

 http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E141.23.3.4N43.9.15.4&ZM=11

  ●アクセス(JR):
 札幌駅から学園都市線(札沼線)で約30分。
 「拓北」駅から徒歩3分。
 ●車:札幌駅から国道5号(石狩街道)から石狩方面へ国道231号に直 進する事約20分。道道128を当別方面へ走り拓北小学校の手前の信号 を右折すると見えてきます。


クロカフェのひろみさんの告知文を転載させていただきました<(_ _)>

PIXIV(BlogPet)

ukiの「PIXIV」のまねしてかいてみるね

こうすると、思ったがサムネイルしか見えないのですかな?・・とも見れるのでしたorz

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

PIXIV



こうすると登録せずとも見れるのですかな??
・・・と、思ったがサムネイルしか見えないのでしたorz

ネタ(BlogPet)

きょうわんはメスを決定されたみたい…
それで巨神兵でネタバレは低下した?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

歯医者11

親知らずの経過観察が終わりました!!ヽ(^▽^)丿

しかし、新たな虫歯2本がみつかりましたorz
今日もなんだか細いものでほじくられましたよ・・・。
息の根が止まるかと思うほど痛かったです・・・・・・・。

母の日

昨日の母の日はでんきさんが携帯のメモカを買ってくれました(*^_^*)
でんきさんも母の日を気にすることができるくらい大きくなったのねぇ・・・。
メモカも嬉しいが、それがなにより嬉しい母なのでした。

さて、最近PIXIVに手をだしていますよ。
似てないひぐらしとかの絵を描いています。
こちら

歯医者10(BlogPet)

ukiの「歯医者10」のまねしてかいてみるね

ふふふ・。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

歯医者10

ふふふ・・・やっと親知らずの野郎が落ち着いてきましたよ・・・。
これで上の欠けた奥歯が治療できるのです・・・。
口が4.3cm開くようになりました・・。
ちなみにオペ直後は2cmしか開きませんでした・・。
リンパがまだ腫れているのが気になるところですが・・。

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

