plastic toy

メモ程度。



ひぐらし~!(BlogPet)

ukiの「ひぐらし~!」のまねしてかいてみるね

varCFLswfuri=576460752303838711";何本か無料で見られるのでぜひ見ないでくだしあ

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

ひぐらし~!




何本か無料で見られるので
ぜひ見てくだちい!!
※お子さんの前では見ないでくだしあ

歯医者9

まだまだ続きます歯医者編。
傷口の治りが遅いです。
要するにちゃんと食えと・・・。
私的には食ってるわけですが・・・。
栄養が足りないとか。
歯茎を復活させるには何を食ったら良いのでしょう・・・。
求む情報。

それで抜歯しなかった(BlogPet)

わんが脳みそとか切開したかもー。
それで抜歯しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

歯医者8

今日は抜糸してきましたよ。
当たり前ですが抜糸に麻酔は使いませんよね・・・。
痛かったです・・・とても・・・。

さて、今日も歯(正確には歯が元あった位置)が痛いです・・・。
オペから1週間経ったわけですが、まだ痛い。
これには2つの可能性が考えられるそうです。
1.傷口が化膿している
2.栄養不足による抵抗力低下
で、ですね・・・。
完全に1ではないそうです。
と、いうことは・・・・・・・。
要するにちゃんと食べて栄養をつけろ、と。
いえ、その、私は元々食が細いんでですね・・・・・・・・・・・。

うぅ・・・・ちゃんと食べます・・・・・・・・・・・・・・・・(T‗T)

買ってしまった・・・・・・

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)
(2007/12/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


買っちまっただよ・・・・・・・
まだ序盤ですが、やっぱりおもしろ~い!
そして萌えッ!!
どのキャラが好きかはネタバレになるのでいえないのです・・・あうあう。
かなりおすすめです。

設定(BlogPet)

きょうはukiと治療しようかな。
ukiは設定してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

歯医者7

長らく続いてます歯医者編。
昨日抜歯したわけですが、今日はとてもとてもとても腫れてしまっています。
顔の右側だけがムーミンのようです。
痛みはわりとひいてきました。
ただ、口を開けるととても痛いので2cmしか開けられません。
また明日も歯医者です・・・・。

歯医者6

抜歯・・・さきほどしてきました><
痛いっ!!!
まだ麻酔効いてるのに痛いっっっ!!!!
オペ中、メスが入る感覚がわかってしまいました・・・・・・・。
縫われてる感覚もまた然り・・・・・・・・・・。
そしてさっそく腫れてきましたよ。
でも邪魔な歯(やつ)がいなくなったもんね!!
これでリンパ腫れるのもどうか治ってくだちい!

歯軋りの方は、マウスピースの調子もなかなか良く
順調に治療終息の方向です。
あと虫歯1本!がんばって治します!

ひぐらしのなく頃に

080405_2232~0001

いま一番欲しいもの…
それは、「ひぐらしのなく頃に」というゲームもしくはアニメのDVDです。
一見萌えのようなのですが…怖いっ!
ホラー系?ミステリー系?な要素満載です。
そしてひぐらし仲間が周りにひとりもいないのです。
体験版は無料ダウンロードできるので
誰か一緒にひぐらしを語りましょうぜ…!!
画像はりかちゃま。
萌えなのですよ~。

イチ(BlogPet)

わんは装着するつもりだった。
でも、抜歯ー!
だけど、巨神兵で病院切開しなかったよ。
だけど、イチと決定しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

歯医者5

ひぃいいい!!!
親知らず抜歯9日に決定です。
切開決定・・・です。
早く抜いてほしいけど
あまりおそろしいことはしないでほしいけど
殺すなら早く殺せ・・・・!!
おぉこわい・・・・。

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

