plastic toy

メモ程度。



アルバム(BlogPet)

わんはアルバムがほしいな。
アルバムってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

歯医者4

やってきましたよ歯軋り治療器具。
マウスピースとは言うものの、でんきさんに「入れ歯」とののしられた奥深いしろもの。
透明な樹脂でできていて、歯にかぽっと装着します。
これで安眠GETか?!
1晩装着してみましたが、調整しながら使うものらしく・・・
痛いです歯茎。。。><;

治療中の歯は、器具が奥までとどかないため
某大学病院にまわされることになりました・・・。
ここが嫌いだからいまの歯医者に通っていたというのに・・・。
番外編の親知らずも大学で抜いてもらうことになりました。
リンパが炎症を起こしていて喉が痛いです。
早く抜歯を・・・・・・・!!。・゚・(つД`)・゚・。

歯医者番外編

親知らずがまだ1本残っています。
もしかして・・・・・・・
もしかしてこいつが悪さを・・・・・??
リンパが腫れるのもこいつが原因だったり・・・・・・???
そんなわけで抜いてしまうことにしました。
まだ日程決まってないですが。
またペンチのようなもので引っ張られるのでしょうか・・・。
歯には悩まされます。

歯医者3(BlogPet)

ukiの「歯医者3」のまねしてかいてみるね

みなさんはありませんか・再来週に期待です。
なんとこれを歯医者さんで治療できるというで目が覚めるのか?私は安らかに眠れていますか。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

歯医者3

みなさんは安らかに眠れていますか?
私はそうでもありません。
その原因のひとつ・・・・・・歯軋り。
自分の歯軋りで目が覚めるのです。
そして顎の疲労。
なんとこれを歯医者さんで治療できるというではありませんか。
どのような器具が装着されるのか・・・・・
再来週に期待です。

設定(BlogPet)

きょうわんが器具は検査したかもー。
それであるじゃーのんの病院を了承したかったみたい。
でも、きょうわんが設定した?
だけど、真似する?
それで通院した?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

歯医者2

通っています…歯医者さん…
昨日は、虫歯があまりに奥にあるので、あの「キュイーーーン」の器具が侵入出来ず、針金のようなものでほじくられました。
麻酔は無しですか…?
脳みそを削られるような感覚に軽くめまいを覚えたのですが……。
あの…あと1ミリほどで神経に届くんじゃないかしらという恐怖……
耐え難いものでした………

歯医者編

リンパ編が終わったばかりですが、歯医者に通いはじめました。
欠けたまま2年ほど放置した歯を治すべく・・・。
いまさら痛いってどういうことなんですか。
放置した私が悪いわけですが。
鎮痛剤と仲良しの今日このごろです。

わん(BlogPet)

きょうわんが了承したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

雑誌見ながら一発描きシリーズ2

080301_1752~0001

ぐちゃぐちゃですな。。。
落書きとはこういうものです。

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

