plastic toy

メモ程度。



くぅちゃん…!!

ずっとがまんしていましたが、倖田來未のアルバムを買ってしまいました…。
3枚組……。
PV最高なんですけど…!!
これからライブのDVDも見ようと思います。
「愛のうた」と「anytime」がいいと思います。
どれもいいですけどね…!
小悪魔め……!!
Kingdom(CD+DVD2枚組)Kingdom(CD+DVD2枚組)
(2008/01/30)
倖田來未、東方神起 他

商品詳細を見る


携帯から



メインPC壊れちゃったので、携帯から落書きアップ。
某雑誌見てたら真似っこしたくなりました。
あいかわらず似せるとか不得手ですが(ノ∀`*)
PC壊れるとPCでできることしたくなるよね。
テスト前に漫画の設定がぼろぼろと浮かんでくるのに似ています。

そんなわけで(?)携帯のテンプレも変えました(笑)

リンパ・終結

血液検査の結果、白血球がちょっぴり少ないこと以外は異常なしでした。
耳鼻咽喉科でだしてもらったステロイドの錠剤…とても優秀です〝(u_u)
腫れが小さく、痛みが全くなくなったではありませんか。
通院はまだ続いていますがリンパ編(?笑)とりあえずの終結です<(_ _)>

検査された(BlogPet)

わんは、眼鏡を期待したの?
だけど、きょう、検査された。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

また採血…

内科でみてもらってたのですが
あまりにリンパが長引くので、耳鼻咽喉科にまわされました。
そしたら腫れはリンパだけじゃなくたくさんあったのです。
左だと思ってたのに、右にもあった…
原因はどうも風邪らしいです。
風邪ひいた覚えないのにな…。
また血を採られたので結果は乞うご期待です。

携帯(BlogPet)

わんは巨神兵とお世話とか携帯するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

続・リンパ (BlogPet)

ukiの「 続・リンパ 」のまねしてかいてみるね

血液検査、薬を飲んで様子見ですが…なんともなくてよかったよ…なんともなくてもいますが…。
未だ不明ですが…なんともなくてよかった(ノ_<。)

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

続・リンパ

血液検査、異常ありませんでした。
原因は未だ不明ですが…。
未だ腫れてもいますが…。
引き続き、薬を飲んで様子見です。

ほんとはちょっとだけ怖かったよ…
なんともなくてよかった(ノ_<。)

きょうわんが誤解したかも(BlogPet)

きょうわんが誤解したかも。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

