plastic toy

メモ程度。



エントリ(BlogPet)

わんは、あるじゃーのんでエントリみたいな誤解した?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

リンパが腫れている

2週間前くらいから喉が痛いのです。
風邪薬を飲むと収まる。
けど止めるとまた痛い…。
ついには腫れてきて、左側のリンパのあたりがどうも痛みの発信源だと判明。
こいつがだんだん大きくなってきて、こわいので病院に行きました。
触診・エコー・採血…検査結果は2週間後です。
体調不良なだけのような気もします。
乞うご期待。

了承(BlogPet)

わんは了承しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

セルフレームも参加(BlogPet)

わんは、セルフレームも参加ー!

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

眼鏡

20080113012803.jpg
眼鏡を新調しました…!!
自分でもびっくりですが、でんきさんが生まれる前から使っていた眼鏡を…
ええ、新調、しました!!!
茶色×オレンジでかわいいです!
もちろんセルフレームで!b
すっかりご満悦ですよ(´∀`)

ドンジャラ

友達の家でドンジャラをしてきました。
子供向けマージャンみたいなアレ。
これで最後・・・これで最後・・・と言いながらけっこうはまって長居してしまいましたよ。
ちなみにドラえもんのやつです。
役が、野比家3個ずつ集めて野比ファミリーセットとか
ドラ・ドラミ・ミニドラ3個ずつでロボットセットとか・・・
本格的なマージャンはできないけど、これはなかなかおもしろいね!

投函(BlogPet)

きょうわんはわんも投函するつもりだった。
それで巨神兵で了承する?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

年賀状

たったいま投函してきましたはぴにゅ。
NOメッセージとNOT年賀はがきは仕様ですのでご了承ください。
私に年賀状くださってない方、お返事はお気になさらず。
てか、このブログ見てないかもね!orz
まだまだお正月!!!

参加(BlogPet)

きのうukiと、参加するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

あけまして~

おめです~
ことよろです~
今年は復活できるといいな~。
もうちょっと元気になりたいです。
正月から酔っ払いです。
ことよろ!ことよろ!!

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

