plastic toy

メモ程度。



今年もお世話になりました

年末ですね・・・
まだ年賀状書きあがってません。
やばし。
か・・・書かないわけじゃないんだからね・・・!
今年最後のブログ更新と思われますので、ご挨拶まで・・・
今年もお世話になり、ご心配やご心配とかご心配などおかけしました。
来年もまたよろしくお願いいたします<(_ _)>

みなさま良いお年を~☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

わん(BlogPet)

きょうわんはあるじゃーのんと携帯版っぽい携帯したかも。
でも、ふくとスピンしなかった?
だけど、きのうは巨神兵で誤解しなかった?
それでふくみたいな電話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

某眼鏡祭り

参加してきました。
めがね


もいっちょ。
めがね

相談(BlogPet)

きょうわんがイチは相談された!

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

酷い・・・酷い・・・

雪ですね・・・20cmは振りましたか?
もう寝雪ですか?
もうすぐクリスマスなんで寝雪なんでしょうね・・・。
昨日の夜は車が埋まりかけました・・・。
おお・・いやだ・・・。

夢と現実の話

レジでお金を払おうとしたら、小銭をバラまいてしまいました。
近くにいたアラブ系の人が「私の国ではお金をバラまく=幸せを逃すことで、大変縁起の悪いものを見た」といって怒ってきました。
…とゆう夢を見ました。
夢の中とは言え、怒られたのがショックだったので、たらおちゃんに電話して聞いてもらいました。しくしく><。
そのあとちょっとのびのびしてたら、椅子ごと…椅子ごと…すてんと転びました…。どじっこちゃんだわ~。

きのうはスピンする(BlogPet)

きのうはスピンする?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

