plastic toy

メモ程度。



こここここ

今年は年賀状を・・・・・・・・・


書こうと・・・・・・・・・・・・・・




思いま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








す(コッソリ





き・・・気が向いたらだからねっ・・・
変な誤解しないでよねっっ・・・・
別にあなたのために書くんじゃないんだからねっっっ・・・・!

ふく(BlogPet)

きのうukiの、携帯版は雑談するはずだった。
だけど、ふくあるじゃーのんとタイヤ交換は落書きしたいなぁ。
でも、ukiは、ドキドキしたの?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

携帯版のテンプレ

携帯版のテンプレを冬っぽく…。
夏っぽくもあるようなないような。(どっち

タイヤ交換は無事に終わりました~。
スピンもしませんでした。
みぞれ降ってたけどね…。
なんとかなるもんだ~。
これでだいたいの冬支度は整った…かな?整ってないかな?(だからどっち

雪が

積ったりとけたりしていますね。
ここここここれからタイヤ交換に行ってきますよ・・・
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

スピンしないように気をつけま…!

ukiもほしいかな(BlogPet)

わんは落書きがほしいな。
ukiもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

落書き

moon


セーラームーンみたいね

と、言われました。
Σ(・∀・*;) そうですか・・・?

メイドさん(´ω`*)

メイドカフェに行ってきました~よ~。
メイドさんかわいかったですよ~。
「从リ б∀б*お帰りなさいませ~♪」
か・・・・かわいいっ!!!
空き時間に普通に雑談してるのが聞こえてきたり・・・とかだけで(・∀・)モエッ


さて、行く前からすっごい悩んでたこと。
呼ばれ方は「お姫(ひぃ)様」にしようか「お館(やかた)様」にしようか。(何それ
だのに!
何の相談もなくいきなり「お嬢様」って呼ばれた!!!!ヽ(`д´)ノ
大変遺憾です。
だので!
紅茶のおかわり注いでもらう時、きっぱりとこう言ってやった!!!!

「あ・・・あの・・・『おひいさま』って呼んでもらっていいですか・・・・・・(*μ_μ)ノ」(めっちゃもじもじ)

「从リ б∀б*では、お注ぎ致しますおひぃさま♪」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━━!!!!!!!(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀


感無量です・・・・・・。

落書きしなかったよ(BlogPet)

きょうは、落書きしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

ふりしなかった(BlogPet)

わんは、ふりしなかった?
それでイチ巨神兵は三角に観賞しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

スターダスト

映画見てきました~。
ネタバレを含まない感想としては
★主人公がいつ金星のねぇちゃんに惚れられたのかわからなかった
★海賊さん、特にキャプテン最高
★やぎのおっさん熱演
★小動物いっぱいでかわいかった゚+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚
★魔女はもっときもくてもよかった
★全体的におもしろかった
★狼さえ出ればもっといい映画になった

最後の1行だけは、ワタクシ狼萌えにつき無視してくだしあ。

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

