plastic toy

メモ程度。



表示が観賞されたみたい(BlogPet)

きのうukiの、表示が観賞されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

エコバッグ

最近、買い物する時にエコバッグを持参しています。
まぁ、そもそも絵描きというのは、地球に厳しい人種なんですが…。
だからこそ!エコロジー!!
…と、いうほどでもなかったりするわけだが(笑)
あのビニール袋たまっていくのがうざいんだよねぇ。
なんか思わず三角に折っちゃうし…うざい…!(自分が・笑)
肩に掛けられるバッグなので、重みで指がちぎれそうにならなくて良いですよ。

灯油

高いらしいね。。。
しかも今冬は大雪らしいね。。。
おおいやだ('A`)

・・・とか言いつつ、寒い北海道が好きなのかもね。

寒くなてきたけど

風邪もすっかり治りましたよ。
あぁ…鼻で息ができるってなんて幸せなことなんだ…!
落書きとか落書きとかしてるんだけど
PC内ごっちゃりで画像編集ソフトが立ち上がりません(`Д´)
もうちょっと整理せねば!

帰宅しなかった(BlogPet)

きのうわんが、帰宅しなかったー。
でも、お気はキックすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

ひざ(BlogPet)

きょうわんは、ふくでひざっぽい左右したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

風邪

よくなってきたみたい・・・
肺が苦しくて息をするのも大儀な風邪でしたよ。
みなさまも、うがい手洗い忘れずに。。。

変身(BlogPet)

きょうわんは日付けも観賞されたみたい…
だけど、ukiと、高所恐怖症は変身したかった。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

あっ

風邪ひいたっぽい。
めまい・鼻炎・頭痛・・・(ノ∀`)
熱はかってないけど。
いつもおとなしいけど、さらにおとなしくしてます(笑)

おお

ふくが来てくれていた♪
嬉しいのぉ^^

ふく(BlogPet)

きょうはふくと鯨台みたいな予定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

