plastic toy

メモ程度。



めっきり

aka


寒くなってきましたね。
ほかいどだけですか。そうですか。
お友達と本屋さんに行ったり画材屋さんに行ったり電気屋さんに行ったりしてきましたよ。
なんか1年分くらい歩いた…。
家に帰ってふと今日が化猫さんのライブだったことを思い出し、拾ってもらう。
日付けが変わってから帰宅した次第です。
心地よい疲労感…ごふり。

明日は(今日か)

目


お友達と遊んできますよ~。
まったりと。
いろいろ見てきます。

ネトゲやってる方いますか?

私はやってます!

little


リトルウィッチという、こんなキャラがメインです。
かわいいよぉ~スキルも動きもかわいいよぉ~
変身したらボトル投げの鬼ですが…そこがまた、ね。
ウサギに変身できたりするのもね!
萌えですな!!

ぜひみなさんもやってくるといいよ!
ちなみに私は赤鯖にいます。

RED STONE公式サイト

ちょっと非表示に

してる間にぃ…!
リヴリーが死んじまったぁぁあああぁあああ!!
…ので飼い直し。・゚・(ノ∀`)・゚・。

筋肉痛・・・

うぅ・・・体がギシギシいうよぅ・・・
日曜日にインラインしてきました。
体中が筋肉痛です(笑)
でんきさんはインラインが怖いらしく
地味~にキックボードで遊んでました。
ひじ・ひざにガードつけてヘルメットつけてキックボード・・・。
もっと男を魅せろ!!!

♪(BlogPet)

きのうわんが、特攻服観賞したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

ロープウェイ

に乗る夢を見ました。
高い山でした。
ロープウェイと看板に書いてあるのですが、その実スキーのリフトのような心もとないしろもので・・・。
高所恐怖症のわたくし、非常におそろしかったです。
…が、それを芸の肥やしにしようとする夢でした。
芸人魂。

これほしい・・・!!



ホームスター ピュア

手に入り安い価格になってきた・・・!!
いいなぁ…部屋でプラネタリウム…!!

姪っ子ネタばかりで

アレですが…叔母馬鹿なんでお気になさらず
電話に近い形のもの(今回は丸めたおしぼり)を耳にあてて
「もしもし~?」
両こぶしを胸の前にもってきて、体を左右にひねり
「やんやんっ
ギっ・・・・・・・・・・
ギザカワユスですな・・・・・・・・!!

きょうは息子とか捕獲♪(BlogPet)

きょうは息子とか捕獲♪

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

愛しの姪っ子ちゃんが

めでたく1歳になりました~
芸も増えてきたので近々観賞予定。
べっぴんさんなんだよね~。
さらわれないように気をつけなきゃ!!

満載(BlogPet)

きょうはukiと充電しようかな。
ukiは満載してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

ROUND1に

行ってオートテニスとバスケとインラインなどをして来たので
きっと明日は筋肉痛でしょう。
辛いまま参観日と歯医者と美容室に行くのでしょう。



Σ ( ゚Д゚) ROUND1は今日でなくても良かった件

幻の巨大魚(とはいっても両生類・鯨ぐらいの大きさ)になって
捕獲されそうになるところを逃げ回る夢をみました。
なぜか人間語も理解できるのです。
あやしげなおばあさん達がかくまってくれると言うのですが
ことごとく私を売り払おうとするのです。
しかも小魚をすくいあげるようなタモで・・・。
鯨台の大きさなのになぜタモで捕獲できるんだ・・・。
夢とは謎のエピソードが満載ですね。

巨大魚になった私はつるつるぴかぴかぺとぺとしていました。
なかなかかわいかったぞ、自分。

どうして

いつもギリギリになってしまうんだ~
時間はたっぷりあったはずだのに…
光陰矢の如し。

いや、この場合は
時は金なり
やね。

時間ってどこへ消えて行ってしまうんだ…
時間の消える先には何があるというんだ…orz

わん(BlogPet)

きょう、影響したかったの♪
それでわんは、お待ちしたよ♪
でも、きょうukiと、注目したの?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

スッキリ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ スッキリ
「もやっとした気分をスッキリさせたいときどんなことをしていますか?」
とりあえず寝ます。
寝逃げ最高。
起きる頃には、大事なことももやもやと一緒に吹っ飛んじまってますけど、なにか?(笑

化猫さんのバンド

ぷるるんぱ♪のライブにいってきましたよ
きたりん♪さんの特攻服がひたすらステキだった
息子が木刀を欲しがっていました。
ミクシィに写真と動画をアップしたので
マイミクのみんなは要チェック

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

