plastic toy

メモ程度。



北見にいってきましたよ

親戚のうちで月食見ながらお酒飲んだりしました。
しかし。
月食を携帯で撮りまくっていたら電池が切れた。
そして充電器も忘れた。
こんな時はあれですよ。
災害時にお役立ちの、手でグリグリまわして充電するやつ。

うぉおりゃぁああああああ
ってまわしたら電源入った

でも10分で切れた

自分、おつかれ(笑)

恋の経験 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 恋の経験
「自分の生き方に影響を与えた程の、強烈な恋の経験はありますか? またそんな恋を経験してみたいですか?」
(Sponsored by 映画「ブラック・スネーク・モーン」9月1日(土)より渋谷シネ・アミューズにて公開
たったいま強烈な恋の真っ只中ですよ☆ドキーン

新生児

見て来たよ!
親友のお子様を446420
女の子ちゃんでした~
ちっちゃかった~
かわいかった~
でかした親友~313405278280454287266

イチ(BlogPet)

きょうは、イチで断言された!

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

おらが街自慢 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ おらが街自慢
「あなたの地元の良いところ、すごいところを自慢してください。」
お盆前が34度で後がいっきに22度ってとこでしょうか・・・。
良いとことかじゃないね。
あ、あと!こんなダメな私が暮せています。すごい!

涼しくなった(。´∀`。)

べ…べつに暑くて寝苦しかったわけじゃないんだからねっ…!
涼しいからって寝すぎたりしてないんだから…!
あ…寝落ちしそう…(-_ゞゴシゴシ

微妙にツンデレ風味にしてみました
おやすみ。

お盆 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お盆
「お盆まっただ中ですが、今年はどこかに行きますか??」
特に行くところはありませんが何か? (笑)
 
病院とかいろいろ休みになってるね~。
キャンプにも行ったし夏らしいイベントはもうないのだ。。。
ビニールプールは出したいなぁ。

ペルセウス座流星群 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ペルセウス座流星群
「今日はペルセウス座流星群の観測がピークだそうです。流れ星は見えましたか?」
マジスカ・・・・・・・・夜は空を眺めて・・・・
みようかな。。。(忘れそうで断言できない

まだ入隊できません

君の力が必要なんだとか言われても
この暑さと基本的体力のなさでは…
ビリーにはもうちょっとお待ちいただいて……。

入隊?!

遅ればせながらついにアレを入手してしまいました。
ビリーのアレを…!
ワタクシ、BOON!!BOON!!!とか言い出すかもしれません。
とりあえず明日・・・・・・
とりあえず閲覧から………

暑い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

本日さつぽろ最高気温31℃でございますよ・・・・・・・・・・・。
猛暑。灼熱。
「けっ。そのぐらいでかよ。」
とか言ってる内地(北海道外)の人!
北海道はなぁ・・・北国なんだ!!
25℃越えたら真夏日だよほんとに…。

さて。
蟻ごめん同盟さんのバナーを貼らせてもらったのですが(プロフィール欄に注目)
こんなにも…こんなにも仲間がいるとは……。
残酷物語ですな…。合掌。

TVドラマ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ TVドラマ
「あなたが今までにハマったTVドラマは何ですか?」


海外ドラマくらいしか見ませんが・・・
○ィズニーチャンネルの「リジー&Lizzie」とかかな。。。
「ファミリータイズ」と「アーノルド坊やは人気者」…今見たい。

しぐさ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ しぐさ
「あなたの異性(同性)のグッとくるしぐさは何ですか?」


グッと。。。。そぉですなぁ。。。私は手が好きなんで・・・
手があればだいたいそれでいいような・・・
ああ四六時中なでまわしてやるさ。
てか!君の冷えた左手を僕の右ポケットにお招きされたらグッときますねw

シリウスが・・・・・・・・・・!

はりーぽったー観てきましたよ!!
シリウスったら・・・・・・
かつての愛人とハリーを間違えたまま・・・・・!!
ハリーは怒りの矛先をベラトリックスに向けるしかなかったんだと思います・・・・・・・・。
その先があったかもしれないのに・・・よくも・・・!と・・・・

あと、あわれなスネイプ。
「我輩の覗いてはいけない過去を。。。小僧!チラ見しやがったな!!」と・・・・・・・・・

とりあえず双子の花火のシーンが最高でした。
どんどん男前になっていてときめかずにいられなかったです。

それから犬になってきゅんきゅん鼻をならしながらハリーを見送ってはいけないと・・・思われ・・私がときめくから。物影でこっそり人間に戻ったりしてさ。いけない!いけないパパだよ・・・!!

天気悪いね・・・

だよ・・・。
そしてだよ・・・・・・。
おそろしかー。

キャンプ

行ってきました。
夏ですね。
でもやっぱり寒かった・・・。
ので、焚き火ばかりしていました。
ムキになって火をおこしたよ。
楽しかった。
ちなみに寒くて泳げませんでした。

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

