plastic toy

メモ程度。



ズルピカゲーム



3人の微妙な表情、味わいがあります。

帰ってきた~

でんきさんは無事合宿から帰ってきましたよ。
迎えに行ったら「久しぶり!!」と抱きつかれましたが・・・
オマエサン・・・・たったの1泊2日ですよ・・・(笑)
まぁ、冒険だったわけね。

「今日は土用の丑の日ですが、あなたは鰻を食べましたか?」

BlogPet 今日のテーマ 丑の日
「今日は土用の丑の日ですが、あなたは鰻を食べましたか?」



いいえ鰻は食べてません・・・。
コロッケとちくわをいただきました。

起きれた・・・!

弁当もつくった!
おやすみ!!(何

サッカーの合宿

明日からでんきさんは合宿に行ってしまうのだ~。
さんざん遊んであげたけど。。。夜はホームシックで泣いたりしないのでしょか。。。
当面の私の心配事といえば・・・朝起きて弁当つくれるかなぁ。。。ってなくらいで。。。
まぁ、でんきさんは元気に遊んでくるといいぉ。

くしゃみ。。。

寒い。。。
風邪をひいたやもしれませぬ。。。

posemania3.jpg

「この夏の映画は話題作が多いですが、見に行きたい(行った)ものはありますか?」

BlogPet 今日のテーマ 映画
「この夏の映画は話題作が多いですが、見に行きたい(行った)ものはありますか?」



ハリー・ポッターとパイレーツオブカリビアンだよね!(断定
アレを観ないうちは夏は始まら・・・いあ、暑いけどね。

来週も、またまたこわい物語。

ベロ
妖怪人間ベム見てた方挙手~ノノ
当時はこわかった。本当にこわかった。
・オープニング
・BGM
・色づかい
・登場人物(?)の名前
・次回予告
・妖怪化したベムのよだれ
・ベラそのもの
などなどがこわかった。
「早く人間になりたい!!」とか…現在人間ではないことを象徴しててこわい。

ベロ妖怪化
のうみそ丸出しかよ。
そしてトンボに似てる。

でも、真剣にベロと友達になりたかったのも本当。

POSE MANIACS 2

夏休みがはじまりましたよ。

posemania2.jpg

行って来たよ~
石狩の浜に。。。
日差しは適度だったが
風が冷たかった・・・。
来週こそゎ…!!

ハリー

ポッターのブログ用ゲーム。
難しいよ。

続きを読む »

「あなたはパソコンを何台持っていますか?」

BlogPet 今日のテーマ パソコン
「あなたはパソコンを何台持っていますか?」


仕事用に買った画材PCとゲーム用PCの2台ですな。
ゲーム用はしばしばでんきさんに占領されてたりしますが。。。奪い返します(笑)

Blog Petのテーマはシンプルで答えやすいな~。

POSE MANIACS

ブログパーツにはまっている私ですが・・・
Pose Maniacsさんが絵描きには素晴らしいサイト様なのです。
でんきさんが「ゾンビ…?!」と怯えていましたが。。。(笑)
さっそくパーツを貼り付け、さっそく絵描き。
なぜ制服着用なのかはつっこみ禁止です。

posemaniacs

「あなたはどんなサンドイッチが好きですか?」

BlogPet 今日のテーマ サンドイッチ
「あなたはどんなサンドイッチが好きですか?」



どんな・・・ハムとチーズとレタスが美しいハーモニーを奏でて
マスタードなんかもぴりりと効いてたら、そりゃあもぉ。。。
ちなみに切り分け方は対角線に1回の、三角形がいいです。

チーム THANX

でんきさんと踊る私。
音出ますので注意。



pepsinex-dance

ブラック・ジャック検定

わぁ!わぁわぁ……!!





ひゃっほう!!!

小学校の給食の牛乳

BlogPet 今日のテーマ 小学校の給食の牛乳
「小学校の給食の牛乳はどんな容器に入ってましたか?ビンですか、紙パックですか、それとも他ですか?」



BlogPetからネタをいただいてきました。
給食の牛乳。紙パックだった。
低学年の頃はテトラパックとかいうらしい三角のパック。
高学年は普通の四角いパック。
テトラパック、みかけなくなったね。

いくつかの

サイト様へ。。。無断でリンクさせていただきました・・・。
おこらないでくださ・・・い・・えへ。

27.jpg

脳内メーカー

脳内メーカー


う・・・うわぁ・・・!

脳内メーカー

友達のライブに行って

はしゃいでサンダルがこわれた。
そしたコケた。
大人がコケると大変なことになるということがわかった。
ペットボトルが身代わりになってくれたが
そのボトルにあごを非常にぶつけたので顔が軽く変形した。
ライブは楽しかった。
打ち上げの焼肉もうまかった。

内地では

1家に5台エアコンがあるらしい・・・。
暑いのか・・・暑いんだな・・・。

ラルクが

また新曲出してるね!
kenたんはあいかわらずかっこいいね!!

でんきさんの新しい自転車

・・・を買ってやっと今年の誕生日終了。
貢がれまくってますよ。
かっこいい自転車~!
よかったね。

筋肉痛だ

体中痛いので今日はお休みの日。

Round1にいってきた

テニス
バスケ
ゴルフ
ミニボーリング
太鼓の達人
インライン
などなどやった。

ドラちゃんの予告は

いつの間に字幕だけになっちまったんですか??

こっそり

えっと・・・INNER CORE消えちゃったので、改めて。
歩みスピードは亀以下

Top

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

