plastic toy

メモ程度。



ログインできた…!!

ご無沙汰しております…!

メアドとパスワードがわからなくなって
ログイン出来ずにおりましたが
何故か出来てしまったので更新です!

最近はこのへんで画像をうpし直したりしています。
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=603454&page_id=112110

ブログも再稼動出来たらと企んでおりまする(´∀`*)

ひそやかに

test

ComicStudio EX 4.0お試し版を使ってみたのでうp。

新年

喪中だので明けてもなく
また目出度くもなく
新年というにはあまりに遅いのですが

昨年もまったりと過ごさせて頂きました。
未だ療養中です。
復活目指して

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

PINGU

PINGUのブログパーツを設置しました。
ゲームをクリアすると占いをしてくれます。
かわいい^^

PINGU

スポチャン

でんきさんとスポーツチャンバラ
(※音が出ます↑)の体験・見学に
行ってきましたよ。
ただの棒での殴り合い的なものかと
失礼な偏見満載で挑んだのですが
これがなかなか深い。
なによりでんきさんの表情が
今までと全く違って輝いていることに
手応えを感じてみますた。
1ヶ月ほど無料体験できるそうなので
来週も行ってみようと思います。

んで。
毎度の如くあほな私は
スポチャン会場の最寄駅から乗った
タクシー(突然スコールが来たんです)に
携帯を忘れ涙目(ノω・、)
だって時間がギリギリだったんです・・・!
最近は歩行障害かというぐらい
よぼよぼなんです・・・!
でんきさんの携帯から10回ほど
電話をかけるも、応答なし。゚(゚´Д`゚)゚。
慌てて最寄駅まで戻って
タクシーの列の1台に目ぼしをつけ
問い合わせましたら・・・

「スポチャン会場の管理人に預けたそうです。」

えええええぇぇぇぇえええぇぇぇええ
また戻るのかよっ?!ヽ(`Д´)ノ
ふざけんなッ!!!
否。明らかに否。
無線で問い合わせてくれた
タクシーに乗ってそのままGO。
管理人さんから携帯を受け取って
もう歩きたくないので
さらにそのままのタクシーで
最寄駅へGO。

往復600円で済むはずの交通費。
2210円也。(-人-)チーン
全て私が寝坊してばたばたしたから
勃発したことなんですけどね。

なんまんだぶ。

PG卵!!(BlogPet)

ukiの「PG卵!!」のまねしてかいてみるね

やっぱPG卵だいじょぶっぽい!あの、怒られたらリンク外します^

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

Top|Next »

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

