plastic toy

メモ程度。



髪が伸びてきたなぁ~

いろいろとひきこもりで
美容室に行けない・・・。
前髪切りたい・・・。
でんきさんの髪もなんとかしないと。

まぁ・・・そのうち
なんとかなるでしょう。

私事ですが

全力!tunesという、音楽でがんばっている子供達に
スポットを当てる番組があったのですが・・・
残念なことに今日で最終回を迎えてしまいました。。。
私だめです。
あんなに子供達にがんばられては涙ぐんでしまいます。
毎回、涙々で楽しみに見ていたのですけどねぇ。

ああだめだ。
涙腺がゆるい。

お気に入り整理

ブラウザのお気に入りを整理しようと、
たくさんの絵描き様たちのサイトを巡りました。
悲しいかな「ページを表示できません」ばかり・・・。

しかたないよね!現実って大事だもん!
・・・とか言ってみても、ちょいと涙にくれる8月の夜・・・。

オフでまだ描いてるかも知れないもんね!
P.Nとかジャンルが変わったのかも知れないしね!

はるかどこかに繋がっているであろう、この空の下より!
どうか絵を好きな気持ちを持ち続けていてほしいと!

プリンタ

なんか壊れてきちゃった。
印刷結果にノイズが走るのです。
漫画もそろそろ復活したいしなぁ。。。
景気付け(?)にいっちょ修理に出してみますか!

また採血…

内科でみてもらってたのですが
あまりにリンパが長引くので、耳鼻咽喉科にまわされました。
そしたら腫れはリンパだけじゃなくたくさんあったのです。
左だと思ってたのに、右にもあった…
原因はどうも風邪らしいです。
風邪ひいた覚えないのにな…。
また血を採られたので結果は乞うご期待です。

酷い・・・酷い・・・

雪ですね・・・20cmは振りましたか?
もう寝雪ですか?
もうすぐクリスマスなんで寝雪なんでしょうね・・・。
昨日の夜は車が埋まりかけました・・・。
おお・・いやだ・・・。

Top|Next »

HOME

ウキ

Author:ウキ
自画像で損してるよ・・・!
と、言われるので、本来の愛くるしい姿に描いてみた。でもきのこ付き。

ゆるいプロフ

禁煙中 確実に受身です チキン 蟻ごめん。トンボも。

QRコード

バナー

